よっし~♪の写真で綴る気ままな日記

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

未分類

“鉄子”のお花見③

  トンネルを抜けると・・・

マイブログはなみ8


あたり一面黄色の菜の花畑が広がっていました。
菜の花畑を手前に錦川清流線、そしてバックに桜・・・ここが有名な撮影ポイント!!
今度は向こう側から写真を撮ってみたいな(笑)


マイブログはなみ10


その場所は南河内駅です。

マイブログはなみ9


ホームに降りて写真が撮りたいな・・・なんて思っていたらすぐに電車は出発時間になりました。
「また来るからね~!」って帰りにも通るんだ(汗)

マイブログはなみ12


さらに電車が進むと次の駅に水色の電車の姿が見えました!

マイブログはなみ13


これは鮎のペイントの“せせらぎ号”です。虹鱒(ニジマス)かも?


マイブログはなみ14
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

私も、、、 

いつも‘野球選手限定’の人物写真ばかり撮っているけど、、、
花とか景色の写真も撮りたくなってしましました。
桜の季節はまだなので・・・今年は挑戦してみようかなぁ~~。

風景もいいよ! 

びっぐ☆む~んさん、私も野球選手をたくさん撮っているけど風景を撮るのもいいですよ~!!e-94
札幌はステキな場所がいっぱいあるでしょうから挑戦してみて下さいねe-454
まずは桜からv-219
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
