更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 

◆前月     ◆2010年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

独立記念日

2010.07.05【 未分類

 7月4日はアメリカ独立記念日です。昨日の夜7時半頃かな?遠くでドーンドーンと雷鳴のような音が聞こえた。娘と「雷かね?」と話した後すぐに「今日は何日?」・・・で思い出した。米軍岩国基地で毎年この日にお祝いの花火があるんだ!間に合うかな?と思いながら車で2分の由宇川河口の海の堤防の所に行ってみた。近所の人たちが数人集まって海の向こうの遠くに見える花火を見ていた。暗いし遠くだから写真は無理かな?と思った...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年07月       ◆翌月

Menu

FC2カウンター

プロフィール

よっしー。。。

Author:よっしー。。。
山口県在住。
写真を撮ることが大好きで出かける時には必ずカメラを持参します♪
プロ野球の広島カープが大好き♪
新幹線が大好き♪ 紫陽花が好き♪
カープの選手、風景、ネコ、お花・・・いろんなものを題材に毎日写真を撮っています。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

