更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 

◆前月     ◆2010年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

札幌の友達と

2010.06.27【 未分類

 昨日、札幌のカープ仲間と大野練習場に行きました。お天気なら由宇で社会人との交流試合が予定されていたのに本格的な梅雨に突入したみたいで雨天中止となってしまいました。ぶち残念です大野でお目当ての選手にサインをしてもらってそれなりに大満足の時間を過ごしましたその後、徳川にお好み焼きを食べに連れて行ってあげました。錦帯橋に行って菖蒲園の散策でもしようか・・・と思っていたけどそのまま尽きないお喋りタイム。せ...全文を読む

▲PageTop

2010.06.27【 未分類

 ...全文を読む

▲PageTop

光を散策

2010.06.18【 未分類

 16日(水)にかおりんの車でとこちゃんと3人で光の冠山公園の菖蒲を見に行きました。梅雨の晴れ間のぶちいい天気で日差しがキツくて暑かったです。冠山公園には2月の梅の時期に冠梅園を見に来ましたが菖蒲園は初めてでした。...全文を読む

▲PageTop

梅酒作り

2010.06.16【 未分類

 昨日、近所の友達からもらった梅で梅酒を作りました。材料は・・・梅1キロ氷砂糖500グラムホワイトリカー1800ml3ヶ月すると飲めるようなのでぶち楽しみです...全文を読む

▲PageTop

睡蓮の花

2010.06.11【 未分類

 我が家の庭に咲いている睡蓮の花です時間の経過とともに開花して閉じていく様子が見れて面白いです...全文を読む

▲PageTop

薔薇と紫陽花

2010.06.05【 未分類

 昨日、知り合いのお家の前を通ったら薔薇の花がきれいに咲いていたので声を掛けて写真を撮らせてもらいました。一本の枝からピンクと薄いピンクの花が咲いていてまるでブーケのようでした。近づいて撮るとさりげなく咲いているんだけどため息が出るくらいきれいだな~と思いました。我が家の庭は5種類の紫陽花の花を植えています。山紫陽花が咲き始めました。もう少ししたら“あじさい祭り”になります。紫陽花、大好き...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年06月       ◆翌月

Menu

FC2カウンター

プロフィール

よっしー。。。

Author:よっしー。。。
山口県在住。
写真を撮ることが大好きで出かける時には必ずカメラを持参します♪
プロ野球の広島カープが大好き♪
新幹線が大好き♪ 紫陽花が好き♪
カープの選手、風景、ネコ、お花・・・いろんなものを題材に毎日写真を撮っています。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

