更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

“鉄子”のお花見④

2010.04.20【 未分類

 駅の近くには桜の木がたくさん植えてあり満開でした岩国駅から清流線をいつも利用されている親切な地元の男性がガイドをしてくれました。その人は椋野駅で下車しました。ありがとうございました。“ひだまり号”と“せせらぎ号”の②ショット・・・電車が発車したらどうしよう~とドキドキしながら撮りました。電車は錦川沿いを進んでいきます。途中、保線区の人を見つけました。この方たちのおかげで安全に運行できるんですね!ありが...全文を読む

▲PageTop

“鉄子”のお花見③

2010.04.16【 未分類

 トンネルを抜けると・・・あたり一面黄色の菜の花畑が広がっていました。菜の花畑を手前に錦川清流線、そしてバックに桜・・・ここが有名な撮影ポイント!!今度は向こう側から写真を撮ってみたいな(笑)その場所は南河内駅です。ホームに降りて写真が撮りたいな・・・なんて思っていたらすぐに電車は出発時間になりました。「また来るからね~!」って帰りにも通るんだ(汗)さらに電車が進むと次の駅に水色の電車の姿が見えまし...全文を読む

▲PageTop

“鉄子”のお花見②

2010.04.14【 未分類

 ひだまり号が出発してほどなく錦川の鉄橋を通過しました。右の車窓を見ると河川敷の桜並木が見えてチラッと岩国城が見えました。電車の中では窓の外の景色を撮ろうとカメラを構える人が他にもいらっしゃいました駅に着くと桜の並木が出迎えてくれました。まだまだ電車の旅は続きます...全文を読む

▲PageTop

“鉄子”のお花見①

2010.04.13【 未分類

 先週の火曜日に友達と一緒にお花見に出掛けました。宮島に行く予定だったけど立て続けに起きたトラブルによって行き先を変更することになりました。そのトラブルとは・・・①私が待ち合わせの時間に遅れてしまい乗って行く予定の電車を一本遅らせてしまったことです。元はといえばこれが原因でした。ゴメンなさい②気を取り直して次の電車で行こう!とホームで待っていたら時間が過ぎても電車が来ません。お客さんと対応していた駅の...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月

Menu

FC2カウンター

プロフィール

よっしー。。。

Author:よっしー。。。
山口県在住。
写真を撮ることが大好きで出かける時には必ずカメラを持参します♪
プロ野球の広島カープが大好き♪
新幹線が大好き♪ 紫陽花が好き♪
カープの選手、風景、ネコ、お花・・・いろんなものを題材に毎日写真を撮っています。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

